主にPCゲームについてグダグダ語ります
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:54

めちゃめちゃ久しぶりですねーーwww


とりあえず生きてます!!


今年はころげて同梱版が
たのしみですね~~
15:25:51


最近エロゲ買ってなくてグヌヌ状態~


今月からまた買い始めるぞΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


積みゲーも消化しきれてないからな・・・


でも全力でやってやるし!!


怜死んじゃダメぇぇぇぇぇぇ
01:20:31

きのせいでしたーーー


そんな事はありませんでしたはい


チョコ?なにそれおいしいの??


おしかったです(*´∇`*)



もらっちゃいましたよそりゃもうね♪

すいませんねなんかこんなのにチョコを


はいはいはい


恋ではなくやってます


いまさらですがねほんと

買ったはいいが積みを崩さなきゃと思いまして必死こいてやってますがまぁ

シナリオがいいねこれまた

早狩さん良い仕事してますよほんと

ボクの中では評価高いですよ!!

まだ途中ですが


終わらせましょう頑張って
21:23:41


遅い!!www



更新遅すぎですよwwwってかちょっと前までこのサイトの事すっかり忘れてたよ!!


いやーー年も明けて最初に買ったエロゲーがだ


がくおーと同棲ラブラブルとマジ恋Sですよ


積みゲー確定じゃん

哀しいですけど積んじゃいます

じゃぁ買うなって意見もあります


無理ですねハイ

頑張りますよ今年も!!!
2011/11/28
01:37:24

ひょえーーーー


バイト忙しすぎでエロゲできねぇぇぇぇぇ



。・゚・(ノД`)・゚・。


頼むからもっとはやく仕事して下さいまし



